やっとアップです!5月のランチ

色々ありましたが、これからですね

皆様、こんばんは

札幌 イタリア料理店 DELLAMOREです。

 

いろいろあって、やっとのことブログがアップ出来ました!

 

いや〜しかし追い打ちかけるように色々あるもんですね・・

 

料理以外のことはよくわからないので、頭を悩ませます

 

そして、待ちに待った5月。やっと来てくれました

新人君 わざわざ東京から。さあ、これから再スタートです

 

頑張ってもらいたいですね、今までの分取り返しましょう!

 

それでは、5月のランチです!

 

 


 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”      

 日替わりのパスタです、係りにお尋ねください。

 

今回は、夜のクリームソースのパスタが食べたいと言う声が

多かったので試しに+200円で夜のクリームパスタを作りたいと思います、内容はその日よって変ります

今週は写真のサロマ産牡蠣と法蓮草のクリームソースです       


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”1650円

 

 デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”アマトリチャーナ”1650円

 

 自家製ベーコンと玉葱のトマトソース


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”  1650円

   

 牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”サルシッチア” 1650円

  

 自家製ソーセージと白いんげん豆の塩味のソース

 

 


 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、一律2800円でご提供させていただいております。



そして、新たに黒毛和牛のローストのコース3800円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、120g 大盛りが180gになります