体重減少の割には・・ダメだろ

1ヶ月間のハードな毎日の為、体重が変動しました 

 

まあ、理想な体重なんですが・・

 

ただ体重が、減っても腹が出ているんですよ、腹が。

 

これはまずいと思い、時間はないし、ダイエットの必要はないのでてっとり早く、

 

買ってしまいましたよスレンダートーン〜実はこのシリーズ 3代目(笑)

 

それだけ、効果があるのは、お墨付き

 

毎回、それだけの結果は出ているので気になった時にはいつも購入しています

 

何故、続けないかというと 思いの外電気が通らなくなったりして 使い過ぎると

 

壊れるのが、弱点かな・・あと粘着パットの消耗度が少し早いかな

 

ただ最近、互換性のある 当たり外れの多いパットもあるのでいちかばちかで購入も

 

今の所、当たってます。1000円位で買えました

 

さあ、腹 凹ますぞ!! Tシャツの似合う体を手に入れるんだ〜

 

夏は、もうすぐだ・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゴルフ カブリオレ (火曜日, 08 3月 2016 17:40)

    あまりにもハードな筋トレは続かないでしょ。短期間で結果を求めすぎるとリバウンドもあるでしょうし、あわてな〜い あわてない、一休み 一休み! そして、有言実行あるのみ。

  • #2

    石狩在住 大阪単身赴任者K (水曜日, 09 3月 2016 17:36)

    実はアッシも1月に購入してしまいました。
    家族にバカにされても我が道を行く。

    昨日健康診断で腹回り計測実施。何故かしっかりと去年より太くなっていました。???
    まっ、やったりやらなかったりだし。いいちこ飲みながらのスレンダートーンだし、長期戦でいきます。
    近いうちに報告に伺いますね。

  • #3

    Damon Trueblood (金曜日, 03 2月 2017 10:09)


    I'm amazed, I have to admit. Seldom do I encounter a blog that's equally educative and amusing, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is something too few men and women are speaking intelligently about. I'm very happy I came across this in my hunt for something regarding this.