バスクの白豚が入荷しました!

来週のパーティーの為、取り寄せてみましたが、思いの外 骨の入り方が

 

微妙だったので、試しに焼いて食べてみました!塊で・・2.5キロ

 

案外、食べれてしまいます(笑) 

 

 

 

 

わかったことが幾つか、あったのでこれはこれで勉強になりました

 

ぶ厚い肉はジューシーで美味しいですね、ガンガン焼いても負けない味が

 

ありました。 骨が付いているのでしっかり焼くことも出来ますし

 

イベリコとは少しニュアンスは異なりますが、こちらも負けていないと思います

 

最終的には、焼き方がすべてになるのでしょうが今回はお肉の力を信じて

 

ソースは無くして、オリーブとかの添え物でもしようかと考えています

 

そして来週火曜日は、一日通して、貸し切り営業になります!

 

お店には、いますので予約の電話は受け付けています、宜しくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バスクの白豚 (火曜日, 05 4月 2016 23:01)

    美味しければ問題ナシ