チャバタとプロシュート

とてもイタリアぽくて・・


こんにちは 札幌のイタリア料理店 DELLAMOREの吉川です

 

店で、最近朝食を軽く取るのですが

 

何気にマルヤマクラスで買った、チャバタにうちの生ハムを挟んで食べてみましたが

 

思いの外、美味しい事にビックリ・・

 

まさにイタリアで食べた あの味のまま チャバタはもはや固くは

 

なっていますが、それがまたイタリアで食べたパンと同じで

 

なんかこう言う、朝ごはんっていいなって

 

あと、この袋がいい味出てるんですよね〜こんな感じです 確か。

 

カップチーノではないのが残念ですが、お店ってなんでも揃ってて

良いなってつくづく思ってしまいます

 

忙しさの余り、大切な事薄れてきてました。

 

もう一度イタリア、リスペクトしなければいけませんね・・

 

さあ、いよいよ5月になりますね、待ってたよ!嬉しい!