感動、コンサドーレ札幌!

最高の試合!男金山

凄いです!見事に今回はリベンジしてくれました金山さん、男です。有言実行してくれました。

前日、当日に今回は絶対に勝ちますと断言してくれてました、前回は試合感取り戻すのが難かったみたいですが

やはり結果を出してこそのプロだと言ってました。

そんな金山さんが、自分の子供のような感覚で試合をやっているのを見て勝った時には思わず涙が・・

嬉しいですよね〜首位を守った事も嬉しいのですが、金山さんの活躍がデカかったのが僕にとって

最高に感激でした。それにしてもスーパーセーブには息を飲みました

後半の怒涛の攻めにあい、何度となくピンチを切り抜けて最後の最後まで力が入りっぱなしで・・

 

こりゃ堪らないですね、ますます後半戦盛り上がっていきそうですね・・

改めて、店で見る顔とは別人でさすがプロ選手、ホントに見事です

去年とは、なんだか全く違うチームの感じがするのは気のせいでしょうか・・

自分の思いが強いだけにこっちもワクワクして今年は楽しいですね

 

河合さん、ベンチからこっそり挨拶してくれました(笑)

 

凄いファンサービス。

馴染みのメンバー、お揃いで

ウィニングラン!皆様お疲れ様でした。

また一つ、昇格に一歩近づきましたね、最後まで応援します

いくか、来週・・

 

最後にお借りしたレンズ、900ミリと言う事でかなりのサイズまで大きく撮ることが出来ますね

あと一日有れば、なんとかこなせるのでは無いかと思います

 

ただ余りのデカさに隣の人に迷惑かける可能性もあります(笑) 注意してやらないと怒られそうです

月も、ちょっとのトリミングで手持ちでこんな感じに・・ブラボー

また、欲しいレンズが出てきましたね・・欲しい欲しい 泥沼LENS・・