連休が終わりました・・紅葉は

連休が終わり静かな日がまた

先週は久しぶりにお店が賑わいました、9月のオータムでかなり持っていかれて少し心配しましたが

盛り上がって良かったと思います。しかしながら毎年のことですが、この時期暇ですね・・笑

 

ただ、これからフレッシュポルチーニ茸や白トリュフも始まりますし秋の食材が増えて来る時期なので

また常連様も来てくれるのではと勝手に思っています! 待ってますよ!

 

 

 

参拝に行ってきました

最近、参拝に行けてなかったのですが、やっと行くことが出来ました

 

すっかり秋の雰囲気でかなり寒くてビックリ・・

 

どこまで紅葉が始まってるのかも確認しつつのお参り

 

 

一部の木だけが、少し赤くなっているだけでやはりまだまだ紅葉は始まってはいません

ただ、写真の練習には丁度いい感じの天候だったので楽しんできました

 

ブログの写真のネタも欲しかったのであちこち歩き回りました。

仕事前の時間に来たのであまりのんびりも出来ず、そのまま 八百屋のすぎはらにチョッコー!

何ヶ月ぶりに神宮に来ましたが、こんなのれんみたいなの、あったっけ? 記憶が曖昧だな・・

興味が無いことには、ホント無関心なんだから、シェフって。