今が見頃でした、定山渓

初めて見頃の紅葉を見ました

定山渓の紅葉
定山渓の紅葉

水曜日で良かった

札幌宮の森 隠れ家的なイタリア料理店 DELLAMOREのシェフです! 金曜日の朝雪が積もってましたね

水曜日に紅葉の写真撮りに行って良かった〜 TV中継も結構来ていたしやはり水曜日が一番みごろだったのかもしれませんね

 

かなり寒くて豊平峡ダムなんてバス待ってるときめちゃくちゃ寒くて・・・

望遠レンズだけで来たもんだから撮る被写体がワンパターンになっちゃって日の当たり方とかでも紅葉の綺麗さが違うので

またこれもとても深いものだなと関心しながら撮ってました

そう言えば、3年間で、シャッターを押した回数 なんと51000回みたいです!大分撮りましたね

そろそろ料理の写真アップしないと、なんのブログかわかんなくなっちゃいますね〜 頑張ります

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    techi-mio (金曜日, 21 10月 2016 23:33)

    五枚目の写真、背景が暗く赤い小さな実と紅葉した葉っぱの写るアズキナがお気に入りです。モミジのように複数枚重なることもなく、逆光を利用して透明感のある秋の描写が素敵です。
    3枚目の黄葉した葉五枚目の写真、背景が暗く赤い小さな実と紅葉した葉っぱの写るアズキナがお気に入りです。モミジのように複数枚重なることもなく、逆光を利用して透明感のある秋の描写が素敵です。
    に赤い斑入りのモミジは珍らしく思えました。
    ちゃんと写真撮ってるじゃないですか! 混ぜるの反対‼️

  • #2

    シェフです (土曜日, 22 10月 2016 23:55)

    コメントありがとうございます(笑)
    まあ、あの混ぜたのはインスタ使用のやつだったので・・
    秋ぽいでしょ、来週は中島公園かなと思っています(笑)