11月20日 特別な思いを込めて!臨時休業

いよいよコンサドーレ、最終節

こんにちは、札幌 宮の森 隠れ家的なイタリアレストラン デッラアモーレのシェフです!遂にこの日が来てしまいました。

全く意識をしていなかったサッカーでしたが、一つの出逢いからどんどん大きくなっていって、遂に日曜日まで休むくらいに応援しています

 

まあ、最終節はずっと前から昇格しようが降格しようが日曜日は相談して最後の試合に選手達を見に行くつもりでした

ところがまさか こんな展開になるとは8月の時点では考えもしませんでしたが、自分的には最終節に優勝がかかっていて負けたら落ちるなんて

まさかまさかのこんなワクワクするような試合が拝見出来ることに喜びさえ覚えます、負けるとは全く思ってませんが・・必ず勝つでしょう

 

きっと最後は大声援に応えて勝利(今年、自分が見に行った試合はファイターズを含めて負け無し!) してくれるはずです、

さて20日は札幌がファイターズのパレードも含め、1日中盛り上がりそうな感じですね

 

こんな事は滅多に無いので、思い切り楽しんで応援してきたいと思います。なんかお客様ともドームで会いそうですね

見かけたら声かけてくださいね、僕、皆さんにわかりやすい様にコックコート着ていきますから(笑)

 

それでは、大変申し訳けありませんが11月20日 臨時休業させていただきます