12月の貸し切り状況です

12月前半の貸切状況です

こんばんは、札幌宮の森 隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

今の所、11月はとても落ち着いていて嵐の前の静けさなんでしょうか、今週は暇です、ただ来週末からパーティー貸し切りが続きます

そんな時期ですね〜頭パンパンですが頑張って納得していただけるようなお料理出していきたいと思います!

 

12月はある程度人数がまとまれば貸し切ることできますので要相談してみて下さい、案外出来るかもしれませんよ(笑)

実際貸し切りのほうが、スムーズで確実にできます 無理して詰め込みたくは無いので ドタバタやるの嫌いなんで・・本当は

もしやると決まれば、必ず満足いくボリュームは約束しますので、是非

 

そして、まず前半戦で、

 

3日のランチは2時オーダーストップ ディナーは貸し切り

4日のランチは貸し切り ディナー営業

5日のランチは2時オーダーストップ ディナーは貸し切り

8日は一日貸切りになります

 

そして後半23日24日25日はクリスマスコース営業 8500円(税込み)

年末は30日まで営業 年始はちょっと待って下さい 考え中です(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Clorinda Carberry (金曜日, 03 2月 2017 11:40)


    I am regular reader, how are you everybody? This piece of writing posted at this site is actually fastidious.

  • #2

    Brendon Dameron (土曜日, 04 2月 2017 01:27)


    As the admin of this website is working, no doubt very rapidly it will be renowned, due to its feature contents.