春近し!4月のランチ


札幌宮の森隠れ家的なイタリアンレストランのDELLAMOREのシェフです!

3月後半にモンハンXXが発売されましたが、やらずに我慢してメニュー作り頑張っています(どうでも良い・・)

 

大分雪も溶けてきて、暖かい日が続く時も増えて来ましたね、思いの外体調が少し崩れて

復活するのにちょっと足踏みしています、おそらくもっと暖くなれば元に戻るでしょう!

 

どうやら顔が痩せて見えるみたいですが、多分髪型なんで、大病なんだと思わないでくださいね

テンションアゲアゲで4月頑張って行きたいと思います。

しかし3月・・何もできなかった  取り戻さなきゃ!

それでは4月のランチ行きます!


 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”     1650

     日替わりのパスタです 係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”  1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”ビアンケッティ”      1650円

 

   シラスとキャベツの塩味のソース


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”       1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”マンゾー”    1650円

  

   牛ひき肉とグリーンピースのクリームソース 

 

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、2800円でご提供させていただいております。



そして、オトクな牛肉のコース3200円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、130g 大盛りが200gになります