来週貸し切りのお知らせ

貸し切りのお知らせ

札幌宮の森のあるイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

写真は最近の新しいパスタを使ったパスタ料理です。ベネト地方にあるビーゴリをイメージして全粒粉で

作ってみました。 色々サイズ、粉の配合等考えてようやくここに落ち着きました

全粒粉ならではのコシの強さが良く出ていると思います 鴨肉でラグーもやっていますが、今回は旬の桜海老で

作っています。合せるのがまたこれもこの時期恒例の行者ニンニク どれも力強い素材なんですが、見事なバランスで調和が取れ、とてもパンチが効いていてDELLAMOREらしいパスタなのではと思っています

 

そして、来週25日火曜日は 1日通して、貸し切り営業にさせて頂きます