いよいよ北海道の季節がやってきましたね

6月のランチです!

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン dellamoreのシェフです! なんだかんだ5月は忙しかったですね ゴールデンウィークもあったし天気も良くて。その中でも常連様との会話も楽しくて花が咲きました、ありがたいですね 本当に力を貰っています。

特に5月はこの辺に引っ越して来た(dellamoreがあるから・・そう思いたい)人達が何件かあり そこまでしてここに来てくれるとは・・もう限りなく使ってくださいね、あまりお金取りませんから(笑) なんでもしてあげたい気分です

 

で、6月に入ると気温も一気に上がり道産野菜の動きが活発になってきます 今年はどんな出会いがあるのかな・・楽しみです

 

十勝に行ってみたいな・・誰か連れてってくれないかな〜(笑)

 

写真は5番目アスパラのクリームソースですが、かなりサービス品の為、数に限りがありますので御了承ください おそらく大変人気の一品になると思います 夜とほぼ同じ仕様になりますので味はお薦めです!

 

 

それでは6月のランチ行きます!


 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”     1650

     日替わりのパスタです 係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”  1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”カラマーリ”         1650円

 

   真いかと十勝産白いんげん豆の煮込みのソース


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”       1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”アスパラ”    1650円

  

   アスパラと自家製ベーコンのクリームソース(限定10人)

 

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、2800円でご提供させていただいております。



そして、オトクな牛肉のコース3200円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、130g 大盛りが200gになります