雨漏り後の修理跡キレイに

第二回目の水漏れが・・

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです! 

またしても2階からの水漏れがあり、天井の交換してもらいました、案外安価でびっくりしましたが壁紙の張替えくらいなら

3〜4万くらいでかなりの面積やってくれるみたいです。まあ10年経つしそこそこ油汚れも凄くなってきてるし やってもいいかなと思います

ただ今回の水漏れの場所がホールのど真ん中だったからお客様に被害がなく安心しました 半日休んだけどね

 

こんなに白かったんだ・・オープンのときは

そして長引いた腰痛も・・

そしてお盆くらいから調子の悪かったコシですがあれこれ試した結果

今回は此処の鍼治療(しらかば鍼灸整骨院)でほぼ完治に近い状態になりました

 

結局2日続けて行ったのですがやはり1回目の治療より更に今日の治療がとても良く効き、今回は背骨まで心地よい電気が流れて来てそれだけでも気分良く、終わった後が気軽に車の乗り降りが久しぶりに出来るようになりました

 

先生、言ってたけどやっぱりMRIで細かい所みてみないとはっきりわかんないよって 確かに中までは認識出来ないですもんね

 

これからは遠いけど此処まで来ますか、道はわかったんで頑張って東苗穂まで行こっと