ホクレンさんのGREENに載ってます

あのGREENに載る!

こんばんは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです! POROCOさんに続きホクレンさんの小冊子GREENに掲載されました! なかなかいい写真ですね、もちろん文章も 欲しかったら持って行って下さいね、お店にあります

 

この冊子、実は僕が札幌に来て初めて取材を受けた想い出深い冊子なんです、アスパラ特集で。

まあ、知ってる人は皆無でしょうが・・

この頃、丁度サッポロファクトリーの収穫祭のポスターにも載せてもらって。クラビーの貫田シェフとか・・懐かしいな〜

 

あれから20年ちょい、時が経ちましたね、その時のポスターまだ大切に保管してます、ポスター第一号なんで(笑)

 

雑誌に載っているせいか、なかなかお昼の来店が多くて9月は忙しいですね、これもオータムが始まるまでかもしれませんが

最近ホールに出てサービスしたり、電話取ったりもしています、忙しいので。でも好きなんですね、やっぱりサービス!

7年間やっていただけあって、楽しいです、ホールで話すのも料理を説明するのも気を使うのが面白い、先回りしてサービスする楽しさはある程度、サービスができないとわかんないだろうな・・大人の匠か。 なんて偉そうに

タイミングがあれば声かけてくださいね、頑張ってお話するので