9月13,14日と連休を頂きます

連休のお知らせです

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン 

DELLAMOREのシェフです!

 

porocoさんが出てからなかなかランチが忙しく,慌ただしい毎日が続いています。

でも大分涼しくなってきたので、そろそろオーブンの物も仕込めそうな気候になって来たので煮込み系もやっていきたいと思っています。 

それと毎年恒例のフレッシュポルチーニ茸なんですが、例年通り10月に入ってからでも始めようかなと考えていますので、予約の時にでも確認してみて下さい。

 

そして9月13日、14日を連休にしますので明けの15日から予約受け付けていますので

どうかよろしくお願いします! 連休のランチは少し混み合いそうなので、要予約です

 

お電話お待ちしています!