すみません、一日遅れてのランチメニュー

10月のランチメニューです!

こんばんは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

1日が日曜日だったので、2日からランチメニューを変える事にしました

 

おそらくワンシーズンお世話になっていた和寒の野菜も今月で終了になるので最後にパスタに使いたいと思います。 写真が夏っぽい感じの雰囲気ですがスモークチキンと万願寺唐辛子、フレッシュトマトのソースです。スモーキーな感じとほろ苦い万願寺の組み合わせは、うちの鉄板です!

おそらく途中で無くなるかもしれませんが、出来るまで続けたいと思います

 

フレッシュポルチーニも今月から始まりますし食材も秋に向けて変わりつつありますね、

秋もいい季節です、色々作りたいですね。

 

それでは10月のランチメニューになります


 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”     1650

     日替わりのパスタです 係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”  1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”トンノ”        1650円

 

   ツナとキノコのクリームソース


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”       1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”アフミカート ポッロ”  1650円

  

   自家製スモークチキンと万願寺唐辛子のフレッシュトマトソース

 

 

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、2800円でご提供させていただいております。



そして、オトクな牛肉のコース3200円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、130g 大盛りが200gになります