今まで有難うございました!

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

随分と年季の入ったイタリアの国旗 見事にイタリアからフランスに変わって来たので変えるとします

 

実は、先日やっと言うか、もうと言うか お店を始めて丸10年経ちました。余り公にはしてませんし

そんなに言っていないのでわからないと思います ただただ、お店をオープンするにあたりお世話になった業社の方や、アルバイトの人達 特に一番長く、ドタバタするもこんな口うるさいシェフの元でとてもお店のために一生懸命働いてくれた 初めから7年近く働いてくれた下池クンには感謝の気持ちで一杯です、ここで学んだ事がきっと役に立ってくれていると嬉しいのですが。

 

とにかく必死で今まで学んで来たことを曲げずにこだわり続け、イタリア料理をやらなければと

走り続けて来たと思います。本当に色々な事をやってきました 沢山学んで忙しい中、パソコン勉強したりカメラの勉強したり、料理の動画撮ったり 料理講習会したり 沢山・・

そしてもうすぐ50歳になります、もっと大人にならなきゃって思うこともしばしば お客様から怒られることもありましたし、沢山迷惑もかけてしまいました。反省点は沢山ありますが、これからもイタリア料理を頑張って作り続け皆様に納得してもらえるよう力抜いてやっていきたいと思っています

本当に今までご来店し続けてくれているお客様、遠くに言ってしまってもDELLAMOREのこと思って

くれているお客様、ずっと来ていてくれたお客様(必ずまた来てもらえるようなお店にしないと)

色々な事情があると思います。それでもお店を頑張って続けていきたいと思っていますので

どうか今後もDELLAMOREにたまにでいいので顔見せてくださいね

宮の森に、あるイタリアンといえばDELLAMOREって言われるように頑張りますから

 

もう一度、言わせて下さい 本当に皆様 10年間有難うございました!

そしてこれからも気軽なお店としてDELLAMOREをよろしくお願いします

 

尚、10月18日、19日を勝手ながら連休にさせて頂きます よろしくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    けんいちろう (水曜日, 18 10月 2017 10:14)

    そうでしたか~!心よりお祝い申し上げます。「いつも最高!次回が楽しみ~!」と、家族一同毎回DELLAMOREさんへ伺うのが楽しみで楽しみで・・。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいであります。今後とも、お体に気をつけながら末長くご活躍いただきたく思います。
    10周年本当におめでとうございました!!
    PS・下池くん懐かしいですね。元気でやっているのでしょうか・・。我が家は皆、彼の大ファンでした。シェフから学んだ事をいかし、おそらく今もどこかで頑張っていらっしゃるのでしょうね。彼の活躍も祈りたいと思います。

  • #2

    しん (水曜日, 18 10月 2017 17:24)

    はじめに10周年、おめでとうございます。そして、春夏秋とあれから季節も過ぎましたが、雪まつりの当日はありがとうございました。素晴らしい料理とワイン、そして素敵な時間空間は、いまでもしっかり心に残っています。これからもお身体十分労りながら、笑み溢れる料理、活躍を応援しています。
    今度は、家族で行かせていただきたいなぁ

  • #3

    シェフより (木曜日, 19 10月 2017 11:52)

    けんいちろう様、コメントありがとうございます!いつもいつもありがとうございます
    毎回毎回、来ていただけるのを楽しみにいています、とてもありがたいお言葉感謝しています。10年経ちましたが、是非ともこれからもよろしくお願いします
    奥様やお姉ちゃんにも宜しくお伝え下さい

  • #4

    シェフより (木曜日, 19 10月 2017 11:57)

    しん様、ありがとうございます。時の経つのが年々早くなって来ていて驚きです
    とても嬉しいお言葉かけて頂き感激です! そう言っていただけるとこれからも頑張らないとイケないなと。もっと精進して頑張って行きたいと思います。なかなか札幌には来れないとは思いますがいつでも此処でお待ちしていますのでいつの日か会えること楽しみにして待っています、是非ともファミリーツアー計画して下さい(笑)

  • #5

    たかちゃんw (土曜日, 28 10月 2017 10:13)

    吉川さん!先日は北海道神宮で偶然お会いできて嬉しかったです!最近なかなか顔出せていませんが、宮の森で生パスタを食べるならデッラアモーレ!これは周知の事実!幸せになれる生パスタのモチっとした食感は忘れられませんね!あ〜思い出してきた!今日のランチで行こうかな!これからもお互い頑張って行きましょう!北海道イタリアン代表として!

    ファットリアビオ北海道 高橋廣行

  • #6

    シェフより (土曜日, 28 10月 2017 11:06)

    たかちゃん様、この間はビックリでしたね あの通りを歩いたのは実は始めてで
    やはり何かの運命なんですね〜これからもよろしくお願いしますね