宮の森小学校の店舗見学がありました

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです

 

先日、ご近所の宮の森小学校の2年生の子供達が学習の一貫で店舗見学に来てくれました その時の生徒さんたちのお礼のメッセージカードです。 みんなしっかりしててビックリです

 

キッチンに入ってキョロキョロする姿がとても可愛くて。きっとキッチン大きく見たんだろうな、興味示してくれて

ありがとうね、今回のお店探検が、この先何かの学習になってくれたらいいと思います。

コメント読んでて、案外しっかりみてたんだなって思いました

 

2年1組のお姉ちゃん達、早く大きくなってまた来てね、待ってます シェフより