2017年最後のランチです!

12月のランチメニューです

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

 

激動の2017年がいよいよ終わりを迎えようとしています。とにかく今年は体調が悪くて精神的にも少し滅入ってましたが

占いによれば今年が生涯の中で一番調子が悪く成る年だと言われていたのである程度の覚悟はしていましたが、

正直此処まで崩れるとは思っていませんでした、1年中どこか調子が悪いなんてホント始めでした

ただそんな2017年もいよいよあと1ヶ月を切り、きっと来年は一気に盛り上がって来ると信じてやっていこうかと思います

 

そんな中、1月に20年ぶりに思い切って出掛けたスノーボードで体がボロボロになりホントに体の劣化と体の固さに驚き

そこから少しずつ少しずつリハビリしながらストレッチと有酸素やり続け、体力つくりして来ました

そして実は昨日リベンジでスノーボード行ってきましたが、サポートも沢山してもらいつつ無事に何本か滑る事が出来ました

相変わらず、体が固くて平地で立ち上がることすら出来ない体ですが・・一度立ってしまえば普通に滑れるんですけどね

チョットだけ若い頃の気持ちが蘇って来ましたよ、やっぱりボード、面白いですね このまま辞めようかななんて思ってましたが、ホントにそこから無理矢理でも僕を連れ出してくれたインストラクターの人には感謝です。

これで、12月思い切って、仕事に集中してこなせそうです! 年末まで走るぞ!

 

それでは、12月のランチ行きます

 


 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”     1650

     日替わりのパスタです 係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”  1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”ボンゴレ”       1650円

 

   アサリとキノコの白ワインソース アンチョビ風味

 


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”       1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”マイアーレ”    1650円

  

   豚バラ肉と白菜のクリームソース

 

 

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、2800円でご提供させていただいております。



そして、オトクな牛肉のコース3200円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、130g 大盛りが200gになります