今年も皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

怒涛の2017年が終わりましたね、皆様大変お世話になりました。今年はなんだかゆっくり仕事が出来た気がします

クリスマスも両日満席でとても安定して料理も出せたし、自分的には満足しています 今年は原価をかけすぎた感じがありました、8500円は激安でした(汗)まあ、皆様喜んで頂いたので良しですね

 

2017年も始まって見たら占い通りにあまり良い年にならなくて、特に体の調子がすこぶる悪くてほぼ一年通して安定しませんでした

ただ、逆に言うと今の自分の体の状態を認識させてもらった一年にもなったような気がします。

もうすぐ50を迎え、こんなに体が衰えていたとは思いもよりませんでした。ホントに早く気がついて良かったです

一番の出来事が、20年ぶりにやったスノーボードでしたが若い時の気持ちでやったらとんでもなくこんな事が出来なくなったのかと

焦りましたが、これが何年後かに気がついたらおそらくもうボードもできなかったでしょうね、無理にでも連れ出してくれたインストラクターの人には感謝です、もちろんある程度の怪我は覚悟していましたが、そこも早く気がついてストレッチの大切さが身にしみました

ランニングマシーンを家で購入して夜な夜な3キロで歩いています、あれだけ歩くの大嫌いと言っていたのが凄いことです。

 

まだまだこれからの人生、働かなくてはいけないし、DELLAMOREの料理も期待して待っているお客様のため頑張らないといけませんね

正直一杯一杯の一年でしたがおそらく来年は色々振り切っていい感じのお店つくり出来るのでは無いかと思います

新しい仕事の話もありますし、新しい業社さんとの出会いもありましたしなんか面白くなりそうな予感がする一年になりそうです

 

そのためにももっと安定した仕事をして、今までの常連様ももっと安心して来店出来るようなお店に頑張りたいと思います

 

どうか来年も、お付き合い よろしくお願いします 

尚、新年は4日ディナーからの営業になります!