2月のランチです!

こんにちは、毎日寒いですね

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

今年は雪はマダ少ないですが、異常に寒い日が続いていますね、まあそれでもなんとか後一ヶ月乗り切って頑張りたいと思っています

毎年2月は本格的に忙しくなる一歩手前なんでもう少しだけ余裕があります。今のうちにやれることやりたいと思います

おそらく夜もそんなに忙しくないのでゆっくり料理つくれると思います 何か希望がありましたら是非言ってみてくださいね

暇暇なら料理講習会やっても構いませんので是非カウンターに来て下さい、お待ちしています

 

 

それでは、2月のランチメニューアップします!

1.本日のオリジナル生パスタ     ”ジョルノ”1650

  日替わりのパスタです 係りにお尋ねください。        

 

2.オリジナル生スパゲッティ     "ペスカトーラ”1650円

  デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

3.オリジナル生スパゲッティ     ”マイアーレ”1650円

  豚ひき肉のラグーを乗せた菜の花ペペロンチーノ仕立て


4. オリジナル生フェットチーネ    ”ボロネーゼ”1650円

  牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

5.オリジナル生フェットチーネ     ”オストリッケ”1650円

   牡蠣と法蓮草のクリームソース 〈限定10人前〉

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、2800円でご提供させていただいております。



そして、オトクな牛肉のコース3800円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、130g 大盛りが200gになります