噴火湾産の帆立があります

こんにちは、札幌 宮の森にある 隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

出来る時にブログとかやっておかないと全く出来なくなってしまうので頑張ってやらないと・・

なかなか、暇な日が続いていますね〜 それなりに色々やってると時間が経つのが早くて 写真もいいタイミングでとることも出来ず

 

くらや君の相手をしてると時間も食うし・・仕込みの時間もままならなく でも今詰めて料理が出来るのは良いですね

もう少しだけ 落ち着いた時期なんでしょうね おそらく雪解けと共に忙しくなるのだと思います

 

そして今年また室蘭の噴火湾から内海さんの殻付きホタテが入荷しています!

更に今回の帆立がとてもいい状態で身はぷりぷりで甘味も増してきてますのでおすすめです 今なら軽くソティして半生で食べるが良いですね 内海さん、ご馳走様です いつもありがとうございます