明日は水曜ですが営業してます

こんばんは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

 

営業のお知らせです、明日3月21日 水曜日は祭日なので営業します 振替で3月22日 木曜日を休業とさせて頂きます

 

今日パスタソースの試作をしましたが、一発目からなかなかいい感じにソースが出来たのが、驚きです

ただ、お店での話なのでこれが工場になるとまた少し雰囲気が変るのかなと思います 楽しいですが道は険しいですね

ちなみに今日は道産の花咲蟹の出汁を使ったトマトクリームで作ってみましたがかなりお店の味に近いものが出来ました

さあ、これからどうなることやら でも妥協はしないぞ! 頑張るぞ!