桜エビのパスタもそろそろ・・

桜エビと万能ネギのフレッシュトマトのソース
桜エビと万能ネギのフレッシュトマトのソース

こんにちは札幌にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

 

竹炭のパスタで作る 桜エビのパスタもそろそろ終了になりそうですね 自分的には好きな味です。

あとイカスミのパスタまであと1ヶ月か・・今年のイカはどうなんだろうな、去年は不漁で最初の頃はイカも小さくてとんでもない

イカの量を使って作ってましたが。 安定しなくて怖いですね・・

 

あ〜もう5月も終わりますね 大変な一ヶ月でした ただ大分 自分の流れもつかめて来てるのでなんとか乗り越えられそうです

 

さてさて、 若手の社員さん 気長に募集しています! 元気を求めます(笑)