今年のクリスマスの状況です

こんばんは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン delamoreのシェフです

今年のクリスマスは、例年通り12月23,24,25日の3日間で8500円(税別)のクリスマスコースのみの営業になります

時間帯は6時から、特に時間はもうけておらず好きな時間に多少の前後も構いません、その日は完全一回転のみ

ゆっくりとお食事ができるかと思います。時間をかけてのんびり食べてしてください

 

今の所、23日が埋まりそうで24日がちらほらで余裕があり 25日が数件と言う感じです

メニューもまだ決まっていない時から予約をしていただいてホントに感謝します、料理 信じてくれてるんだなとしみじみ・・

期待に答えられるよう頑張りたいと思います

 

そして今年の年末の営業 少し考えていて 実験的にお正月 料理限定で開けてみようかな思っています そして1月の後半にでも

休もうかと・・ もう少し考えます とりあえず今週8日から12日までお店を休ませて頂きます 飛行機がちゃんと飛んでくれたら

13日から営業始めたいと思います 宜しくおねがいします

クリスマスメニューなんですが、ある程度決まりましたのでピックアップしておきます ただクリスマスまでに気になる食材や料理が

出てきたら多少の変化もあるかもしれません その時はご了承を。

   

menu di  NATALE

小さなつきだし

 

滝川産鴨肉とフォアグラのパテとサンダニエーレ産生ハム 

 

道産タラバカニとホタテのテリーヌ サラダ添え

 

十勝産マッシュルームのクリームスープ 白トリュフ風味

 

ツブ貝と百合根、長ネギの塩味のソースのオリジナル生パスタ

 

本日鮮魚のボリート キャビアレモンクリームソース

 

黒毛和牛肉 イチボのソティ ゴルゴンゾーラと蜂蜜のソース

 

豆乳クリームチーズを使ったティラミスとジェラートの盛り合わせ

 

8500円税別

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    niwasaku (日曜日, 23 12月 2018 16:54)

    今年の�Xmasメニューも美味しそう!楽しみ!