滝川産合鴨胸肉のソティです

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

久しぶりに滝川産合鴨肉でオレンジソースに合わせて作ってみました

ゆっくりと丁寧に焼き上げた胸肉はとてもしっとりとジューシーで鴨の旨味が凝縮しています

鴨が好きな人にはおすすめです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コバヤシ ケンイチロウ (火曜日, 29 1月 2019 17:39)

    久しぶりにブログ見に来てみましたら、驚きの連続更新(笑)。いゃ~素晴らしい。お忙しい中、本当にありがとうございます。頭が下がります。この鴨のソティは先週末うかがった時にいただいたあの鴨ですね!!ほんと最高でした。今、思い出しても顔がニヤけてしまいます。前のページのタチも絶品でした。まったくもって、いつもながらの幸せなディナーでありました。”シェフにおまかせで!”の多い私達夫婦の注文ですが、出してくださる料理達やワイン達が、いつもどれも素晴らしく旨いので、”シェフにおまかせで!!”をやめられない状態なのでありました・・(笑)。本当に感謝・感謝であります。夫婦共々、次回の訪問を楽しみに致しております。ではまた!今年も1年ヨロシクお願い致します。