ガーデニングの季節です

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン Dellamore のシェフです!

やっと花を植える季節になり、百合が原公園の
コテージガーデンさんに花を植えてもらいました!
お店に花があるっていいですね、これからもっともっと大きくなって半年間は咲いてくれています

そしてコニファーは自分で買ってきて自分で植えました 色々なプロの職人さんと話すと楽しいですね〜勉強になる事沢山ありました!

こちらも大きく育ってくれたらいいですね
ちなみにジョイフルエーケーはめちゃくちゃ安いですね 行って正解でした。
今週はどうやら予約の状況見ると暇みたいです
皆さまお待ちしてます、
明日今年初の海風を受けて塩分を含みミネラルが豊富な土地で出来た知床産のアスパラが入荷します。
知床の美馬農園さんの味の濃いアスパラはおススメです! 前菜、パスタ、リゾット 色々出来ますので
よろしくお願いします!