クリスマスメニューの話です!

こんばんは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストランDELLAMOREのシェフです!

クリスマスの話ですが、今年は御存知の通り、平日のクリスマスになるため予約の入り方で営業を考えたいと

思っていました。 1週間前になり日にちを決めました 流れ的に今週の土曜日にやりたいというう 希望もあり

 

変則ですが21日土曜日と24日火曜日だけはクリスマスメニューのみで営業します 22日、23日につきましてはご要望に応じて考えたいと思います

menuですが、

 

2019 クリスマスメニュー

antipasti

フォアグラと黒トリュフペーストの2種類のミニタルトレット

アトランティックサーモンのカルパッチョ サルサ シチリアーノ 

アワビと紅くるり大根 ニラバターソティ

ピエモンテ産トーマビアンコとプロシュートクルード

zuppa

道産ワタリガニのスープ

primo piatto

ペスカトーラの軽いクリームソース香草風味  ベネツィア風

secondi piatti

魚料理

本日鮮魚のオーブン焼き オランデーズソースで

肉料理

沖縄産もとぶ牛 ランシンのロースト 赤ワインとシェリービネガーソース

dolce

チョコレートのテリーヌとカッサータ シチリア風の盛り合わせ フランボワーズソース

cafe espresso

 

8000円税抜

 

 

お待たせしました、最後の最後まで食材が入るかわからないものもあり遅くなりました

今年は、人数抑えめで営業したいと思いますので早めに予約の方を止める可能性があります

のでよろしくお願いします! 時間をかけて今回は一つ一つのポーションを小さくして

品数が多いので最後までちゃんと食べれる量に気をつけていきたいと思っています

 

告知していなかったので、まだまだ席に余裕がありますのでお早めにどうぞ

(ほんとに遅いですよね〜 すみませんでした まあその分時間かけれたので良かったです

 

そして25日は水曜日ということもあり動きが無いため、普段通りおやすみさせていただきます 

 

そして木曜日から営業したいと思います(やりますよ!木曜日!お母さんに伝えてくださいね、年納めにしましょ)