オンライン料理教室始めました

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストランdellamoreのシェフです

なかなかレストランに食べに行けない状態が続いていますね 家の中にいなければならない日でストレスが貯まりますね 実際お店は営業してますが本当に客数も大分減ってきていて焦ってはいないのですが、なにか他にも出来る時間が取れるようになったのもあり、以前から手掛けていた

youtube動画を更に詳しく、コミュニケーションも取りながら細かく皆様とサークル的にオンライン教室と言う形で活動していくことにしました

自分がやっていた料理教室とyoutube動画を組み合わした感じでやっていけたらなと。 ただあまりたくさんの人数でやると細かく出来ないので途中で人数制限が出てくるかもしれません その辺は確認してください ワイワイ楽しく出来たらいいと思います 

初歩的な話でもプロ的な話でも、わかりやすく理解していただけるように頑張りたいと思います

とてもレストランと繋がりも持てて、料理も覚えて 色々幅が広まりそうですね 是非参加してみてください

お待ちしています!

 

 詳しくはこちら オンライン教室のページはこちらです