6月のランチメニューです!

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

いよいよ自粛解禁に伴い、気温も上がり外に出たい欲求がMAXな雰囲気を感じる土曜日の来店でした 皆様ほんとにしっかりルールを守ってじっと家に居たんですね、お疲れさまでした!

 お客様の旦那様が奥様が子供の面倒や食事の事とかをやっている姿に脱帽したと言う声結構聞きました 男はこういうときダメですね・・女性強し、流石です でもたまには色々わかる為にも少しはいいのかも・・かな

ですので、学校始まったら思い切り羽伸ばしに来てください のんびり食事していってください

ほんとにお疲れさまでした、ちょっとの贅沢はいいんじゃないですか お待ちしていますね!

 

あと先日、オンライン講習会が始まり、色々みなさんとの交流も増えて忙しい中でも充実した毎日を送っています

特に生配信のオンラインでは1時間15分位喋りつづけ、たった一つのパスタにこんなにも伝えることが多いのには驚きました

受講者の皆様も長い時間でしたが、しっかり興味を持って耳を傾けてくれていて とてもやりがいがありました

 

私の料理に対する熱い気持ちが伝わるような内容になっています 基礎的な調理や料理、イタリア料理をわかりやすく

ちゃんと理解するまで付き合います! まだまだこのオンラインサロンは認知度が低いのでむしろ今が色々質問が出来て

いいかもしれませんね、新たな料理の世界へ踏み込みましょう、お手伝いします

 

それでは久しぶりのランチメニューの変更になります 6月のメニューいきます

Dellamoreランチメニュー 11:30〜14:00(LO)/15:00(閉店)

 

 

★オリジナル生パスタコース  ¥1,800〜 

(単品のご注文ではセットのお飲み物¥200¥250でご用意できます)

 

★パスタと肉料理コース

 

・豚肉   ¥3,200〜

 

・黒毛和牛 ¥4,200〜

  

 単品パスタ (平日のみ) ¥1,350〜

  

 

※以下がセット内容です※

  

 

オリジナル生パスタ

 《下記よりお選び下さい》

 

本日のデザート盛り合わせ

 

お飲み物

  ブレンドコーヒー/紅茶/エスプレッソ


 +¥100

アイスコーヒー/アイスティー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース

 

 ¥200

ブラッドオレンジジュース

 

 ※フォカッチャはサービスでご用意しております。

 

肉料理はシェフのおまかせでお作りしておりますが、

ご提供まで1時間ほどのお時間が必要になりますので御了承下さい。

 

 

オリジナル生パスタ

 

① “ペスカトーラ” スパゲッティ

 

[ローマ風魚介類の軽いトマトソース]

 

② “トンノ”    スパゲッティ

 

[ツナとオリーブのトマトソース ナポリ風オレガノ風味]

 

③ “ラグー” フェットチーネ

 

[とろけるチーズが入った和牛ミートクリームソース]・・+¥300

 

④ ”アスパラージ” フェットチーネ

 

[自家製ベーコンと知床産グリーンアスパラの塩味のソース]

 ⑤ 今月のスペシャルパスタ

 知床産グリーンアスパラと鶏もも肉の爽やかなレモンクリームソース +¥500

 

パスタの増量 220g...¥300 (通常140g)

※追加オーダーのパスタ ¥1,000〜¥1,300

 

※状況により麺が変更になることもあります。