8月のランチです!

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアンレストラン DELLAMOREの吉川です!

今日、待望の看板がやっと完成しました、前のやつが13年持ちましたが、流石にベニヤが腐ってきていて今にも落ちそうだったので新しく発注しました。今回はきれいに書き込めるのでメニューのことや休みのこと、貸し切り等をかけたらいいなと思っています。

そして7月が思いの外、忙しくてなかなか仕込みも追いつかずバタバタしていたような感じでした

コロナの対策もあるのですが、やはり僕が一人で作っているので一気に10人とかは出来ないのである程度の制限をさせてもらっています。ほぼ最近は予約で埋まってしまってるのですが、きっと中にいるお客様より帰しているお客様のほうが多いときも・・ただやはり予約して確認の電話していただいたほうが懸命かなと、そのほうが料理も案内もスムーズですし

今の所、10人がいいところですかね すみません、僕の技量がこんなものなので 無理もしたくないし いいもの出したいので今はこのスタイルでやっていきたいと思っています。 ですのでお手数ですが予約の電話よろしくおねがいします!

 

それでは、8月のランチ行きます!

Dellamoreランチメニュー 11:30〜14:00(LO)/15:00(閉店)

 

 

★オリジナル生パスタコース  ¥1,800〜 

(単品のご注文ではセットのお飲み物¥200¥250でご用意できます)

 

★パスタと肉料理コース

 

・豚肉   ¥3,200〜

 

・黒毛和牛 ¥4,200〜

  

 単品パスタ (平日のみ) ¥1,350〜

  

 

※以下がセット内容です※

  

 

オリジナル生パスタ

 《下記よりお選び下さい》

 

本日のデザート盛り合わせ

 

お飲み物

  ブレンドコーヒー/紅茶/エスプレッソ


 +¥100

アイスコーヒー/アイスティー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース

 

 ¥200

ブラッドオレンジジュース

 

 ※フォカッチャはサービスでご用意しております。

 

肉料理はシェフのおまかせでお作りしておりますが、

ご提供まで1時間ほどのお時間が必要になりますので御了承下さい。

 

 

オリジナル生パスタ

 

① “ペスカトーラ” スパゲッティ

 

[ローマ風魚介類の軽いトマトソース]

 

② “ポモドーロ”    スパゲッティ

 

[和寒産フレッシュトマトとバジリコ、パルメザン風味のソース]

 

③ “ボンゴレ” フェットチーネ

 

[アサリとズッキーニの白ワインソース ガルム風味]

 

④ ”チェルボ” フェットチーネ

 

[トマトで煮込んだエゾシカ肉とナスのミートソース]・・+300

 

 ⑤ 今月のスペシャルパスタ

 エビとツナ、夏野菜のクリームソース+¥500

 

パスタの増量 220g...¥300 (通常140g)

※追加オーダーのパスタ ¥1,000〜¥1,300

 

※状況により麺が変更になることもあります。