10月のランチです!

こんにちは札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREの吉川です!

8月9月と二人でやっていた妻が実は入院していまして、ようやくこの間退院して仕事復帰してくれています

その間、急遽お店を休んだり、早く締めたりで安定しない日が続きお客様にも大変迷惑おかけしました

さすがに一人の営業はきついものもありましたが13年経って一人でやってみて気づく事も多く 色々改善しなきゃな〜っと

思わされました。 とりあえず速攻でやったカウンターの切断ですが僕が楽にホールにでれるようにと一人分カットしてみました 時代もこれから変わるし大人数を対応することもないだろうと言う判断です

これからはよりカウンター色もっと出していきたいと思っています

伊産ポルチーニ入りミックスキノコのクリームソース
伊産ポルチーニ入りミックスキノコのクリームソース

それでは、10月のランチ行きます

 

Dellamoreランチメニュー 11:30〜14:00(LO)/15:00(閉店)

 

 

★オリジナル生パスタコース  ¥1,800〜 

(単品のご注文ではセットのお飲み物¥200¥250でご用意できます)

 

★パスタと肉料理コース

 

・豚肉   ¥3,200〜

 

・黒毛和牛 ¥4,200〜

  

 単品パスタ (平日のみ) ¥1,350〜

  

 

※以下がセット内容です※

  

 

オリジナル生パスタ

 《下記よりお選び下さい》

 

本日のデザート盛り合わせ

 

お飲み物

  ブレンドコーヒー/紅茶/エスプレッソ


 +¥100

アイスコーヒー/アイスティー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース

 

 ¥200

ブラッドオレンジジュース

 

 ※フォカッチャはサービスでご用意しております。

 

肉料理はシェフのおまかせでお作りしておりますが、

ご提供まで1時間ほどのお時間が必要になりますので御了承下さい。

 

 

オリジナル生パスタ

 

 

① 本日の日替わりのパスタ

 [係にお尋ねください  ]

 

②“ペスカトーラ” スパゲッティ

 

[ローマ風魚介類の軽いトマトソース]

 

③ “スピナッチ”    スパゲッティ

 

[自家製ベーコンとほうれん草のパルメザンチーズ風味のソース]

 

 

④ ”フンギ”    フェットチーネ

 

[ソーセージと伊産ポルチーニ入りミックスキノコのクリームソース]・・+400

 

 パスタの増量 220g...¥300 (通常140g)

※追加オーダーのパスタ ¥1,000〜¥1,300

 

※状況により麺が変更になることもあります。