やっとフレッシュポルチーニ入荷です

こんにちは札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストランDELLAMOREの吉川です!

今年のイタリアでのフレッシュポルチーニが前半不作でなかなか入荷しない状況が続いていましたがやっと今日入荷しました。 1キロちょい頼んだのですが一個がとんでもなく大きくてびっくり!

 

大きいのはいいんだけど全部で3個しかはいっていないのは損した気分で・・真ん中虫がいたらどうしようとか考えてしまいますが、とりあえず無事に今年もフレッシュポルチーニが出来ることに感謝して料理したいと思います

 

これからの入荷が多分不安定な気がします おそらく有るときに頼んでおいたほうがいいのかもしれませんね

もちろんあれば予約も受けますよ それではよろしくお願いします ワクワク! まずは自分で食べてみます