大変な一年間でした・・

皆様大変な一年間、ほんとにお疲れさまでした!もちろんまだまだコロナと戦って行かなければならないとは思いますが

来年は早く終息に向かうことを信じて頑張りましょう!

今年はそれでも色々と形が変わって行きましたが何かと収穫の多い年になったと思います 店にとって必要なものが揃った年でもありました 時間もたくさん取れた時期もあり、そのタイミングでオンラインも順調にスタートすることも出来たし

思い切ってカウンターをぶち抜くこともしましたし、ワンオペのための料理やスタイルも勉強になったし

確かに売上はあまり立ちませんがそれ以上に料理以外のことでためにはなったのではとも思っています

今はあまり多くを望まず、やって行けているだけで本望何じゃないかなって のんびりやってます 

ただ客数少ない割に、仕込みが追いつかないのはほんとに仕事のオペレーション最悪なんですね、もっと考えないといけませんね

 休みの告知します!

年内は30日までで年始は8日のディナーからの営業になります なにかある方はメッセンジャーで受け付けていますので

よろしくお願いします

それでは一年間至らない事たくさんあったと思います、反省して来年に生かしていけたらと思います

また来年もよろしくお願いします! 美味しい料理作りますからね