6月7月のランチメニューです

こんにちは札幌宮の森に有る隠れ家的なイタリアレストランのシェフです!

いよいよ21日から長ーい休みが終わり営業再開となります、いろいろな身の回りの事や業者さんとゆっくりと話したり

少し体鍛えたり、病院巡りで診察受けたりと非日常的な生活を送っていました。時間があるって素晴らしいですよね

物事焦ることなく次の日やるかって感じでゆとりを持って生活してました もうこんな事ないだろうな。。夢でしたね

明日から慌てることなく、料理が出来る喜びを感じながら営業始めたいと思います また宜しくおねがいします

 

ランチメニューですが、6月のランチが短いため7月途中まで続けてやろうと思っています! 

イカ墨はイカの成長を見ながらの待ちの状況です もう少しですね、少々お待ちを

 

それでは6,7月のランチです!


 

★オリジナル生パスタコース  ¥1,800〜 

(単品のご注文ではセットのお飲み物¥200¥250でご用意できます)

 

★パスタと肉料理コース

 

・豚肉   ¥3,200〜

 

・黒毛和牛 ¥4,200〜

  

 単品パスタ (平日のみ) ¥1,350〜

  

 

※以下がセット内容です※

  

 

オリジナル生パスタ

 《下記よりお選び下さい》

 

本日のデザート盛り合わせ

 

お飲み物

  ブレンドコーヒー/紅茶/エスプレッソ


 +¥100

アイスコーヒー/アイスティー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース

 

 ¥200

ブラッドオレンジジュース

 

 ※フォカッチャはサービスでご用意しております。

 

肉料理はシェフのおまかせでお作りしておりますが、

ご提供まで1時間ほどのお時間が必要になりますので御了承下さい。

 

 

オリジナル生パスタ

 

 

① 本日の日替わりのパスタ

 [係にお尋ねください  ]

 

②“ペスカトーラ” スパゲッティ

 

[ローマ風魚介類の軽いトマトソース]

 

③ “ポモドーロ”  スパゲッティ

 

[フレッシュトマトとバジリコ、モッツアレラのソース]

 

 

④ ”スパム”   フェットチーネ

 

[スパム風ハムとブロッコリーの塩味のソース ハリッサ添え] 

 

 ⑤今月のおすすめパスタ

  ”グリーンアスパラ”  フェットチーネ

  [知床産アスパラとパルマ産生ハムのクリームソース]・・+500

 パスタの増量 220g...¥300 (通常140g)

※追加オーダーのパスタ ¥1,000〜¥1,300