9月12まで、また延長です

空からの昭和新山
空からの昭和新山

こんにちは札幌宮の森に有る隠れ家的なイタリアレストランdellamoreの吉川です!

緊急事態宣言・・出てしまいましたね まあなんとなくわかってはいましたが仕方ないですね

ただ仕方ないで終わらせては行けないのでしょうが、とりあえず自分たちだけは移らないように気をつけて生活はしています。 なかなかの引きこもり生活ですね、一種の災害時と同じ生活しているような・・食べ物には困らないのですがけどね

私達もそろそろワクチンの順番も来ますし、うって少し気休めになればいいのですけど早く終わらせて営業したいです

 

とりあえず 9月12日までお休みを頂きます! なにかある方は dellamore2007@gmail.com まで宜しくお願いします。