10月4日から営業開始です

取り急ぎ報告です! やっと緊急事態宣言解除されて、10月1日から営業がお酒も含めて出来る事となりました

第3者申請も明日はいることになり問題なく認可が下りると思いますので、夜9時閉店、8時までアルコールokになります

 

まあここまで長い休みを頂き色々なノウハウを学び、たくさんの病院に通い普段出来ないことやらせていただきました

またゆっくりと楽しみながら料理作りたいと思いますので宜しくお願いします

 

そして今週ワクチンを打つため週末の営業を見合わせています、勝手ですみませんが2回めのワクチンはほぼ具合悪くなっているみたいなので 宜しくおねがいします! それでは4日からお待ちしていますね!