2月の営業のお知らせです

こんにちは札幌宮の森に有る隠れ家的なイタリアンレストランDELLAMOREのシェフです

またしてもまん延防止が出てしまいました。暫く営業どうしようかと思いながら続けていたのですが、

どんどん1月に入り、いつもより増して電話も鳴らなくなって来てますし、夜の来店も大分少なくなってきていることと

やはり感染が強いと言う事もあり、営業を見合わせる事にしました。 様子見ですが20日までと考えていますが

もし状況が好転でもしたら(期待薄。。)早めに再開したいと思います

多分一番早い告知はfacebookにアップすると思いますので、またお待たせしてしまいますが少しお待ち下さい

なにか聞きたい事があれば dellamore2007@gmail.com にコメント下さい! できるだけ早く応対しますので

 

だからといってボード三昧ってわけではありませんので・・それでは!