引き続き延長します

こんにちは札幌宮の森に有る隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです

もう言ううことはないですね・・ はいまた延長になりました。

今回のオミクロンはとても感染力が強くて、本当は営業やろうと思えばもちろんできる感じなのですが

もう少し頑張って家に引きこもって自粛することにしました、ほとんど家にこもって家で食事作ったりキッチンいじって

断舎離したりそれはそれでこんなときにしかできないことなんで、結構今詰めて整理しています

今までうちの人の形でキッチンでやってましたが自分の案も取り入れてキッチン整理するとやりやすいですね

これなら食材さえあれば作ってもいいかなって気持ちになります やはり環境は大切ですね・・

 

ということでもう暫く休むことにしましたので、どうか7日以降からよろしくお願いします!

お待ちしています・・