貸し切り、臨時休業のお知らせ

まかないで食べましたが今年もうまい!朝イカ使用!
まかないで食べましたが今年もうまい!朝イカ使用!

こんにちは!DELLAMOREのシェフです!

イカスミを頑張って刷り込みました、なかなかの黒い艶とパスタにしっかりとまとわりついてにじむことなく出来上がったのではと思っています。 毎年そうですが一発目の小ぶりのイカになるのでどうしても味のポイントとなるゴロが小さめなので少しマイルド感はありますがそれでも圧倒的な味はさすがです! そしておすすめして何なんですが・・

 

今週の日曜日、来週の日曜日が共に貸し切りの為 臨時休業になります 2週連続で休みになるので気をつけてください

 

そんなに忙しいわけではないのですが、なぜか集中するときは重なるんですよね、忙しいあるあるですね!

イカ墨はできるだけ切らさないようにしたいのですが仕込みと食材の関係でなくなることがよくあるので確認の方、

宜しくお願いします! それでは日曜日以外でお待ちしています!