今年最後のランチです!

こんにちは札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアンレストランDELLANMOREのシェフです!

今年のあの異常なほどの大雪からもうすぐ1年経ちますね〜しかし早いですね・・恐ろしい

 

そして今年のクリスマスは曜日が良いせいか、まだコースの内容も値段も決まっていないのに早くも24日は埋まってしまいました。まあ席数も抑えて営業しようと思っているので自分がストレスなく満足して作りたいので1回転終了って感じです

いつものことですがクリスマスが終わると年末のパテの仕込みが続き冷蔵庫に入る分だけのレバーパテ作って売りたいと思っています! このくらいなら仕込めそうなんで・・ 

 

今年もブログのペースがなかなか上がらず月イチの投稿になってしまっていますが申し訳けございません

もう少し簡単にアップできないものかなって・・だめですね でもやっぱ写真は面白いですね!

 

それでは12月のランチ行きます、どうしても生クリーム関係の値上げがすごくなり値上げしなければなりません、

心苦しいのですが、どうかよろしくお願いします

 


★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
  ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】
  ③ ”ファジョーリ” 
  【  ハムと十勝産ミックスビーンズと白菜の煮込みのソース 】
  ④ ” スピナッチ ”
  【 エビと法蓮草のクリームソース ナツメグ風味 】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “ ポルチーニ ”
  【 イタリア産ポルチーニ茸と国産キノコのクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650

     
  ブレンドコーヒー エスプレッソコーヒー 紅茶 … ¥275
  アイスコーヒー アイスティー …¥330
  ジンジャエール コーラ オレンジジュース ぶどうジュース …¥350
  ブラッドオレンジジュース   …¥450