今年の営業が終わりました。

12月31日〜1月6日ランチまでお休みを頂きます

 

お疲れさまです!1年間ありがとうございました 12月中旬からとても濃くて内容のある数週間がやっと終わりました。

毎年のことですが、クリスマスディナーや、年末の恒例行事など本当に濃い日が続くのですが

今までなら結構バテていたのですが、今年は気力がうわまりとても自分の中では満足度の高い年末になったのではないかと思います。かなり没頭していた気もします、早めにボードに行って気持ち切り替えたからかな・・12月の山初めてでしたが

案外体の疲れもないし良かったと思います。ただその後は毎日早く来て遅く帰ってもネトフリもTVもパソコン、SNS等も

殆どやらず仕込みに明け暮れていました。一度今日で燃え尽きしばらく休みます、とりあえず休みます

 

今年は、母が亡くなり、久しぶりにそれだけのために横浜に帰り1週間ほど実家にこもって初めてと言っていいほど長い時間を兄貴達と過ごしました そのときにあった父親があまりにも死にそうな雰囲気だったので早めに合わなきゃなって思っていたのですが、介護施設の面会ができずずっと待たされてようやくOKがでた10月くらいに会いに帰りました 

ただその時の父親は別人のように元気なっていて安心しました、しばらくは大丈夫そうですね 会話ができるだけ幸せです

 

今年も前半はコロナでやられてましたが少しずつ回復傾向になりつつあるかなと。焦らず正確に仕事やりたいので

今のこのスタイルは結構しっくり来ています 少人数のほうが楽しいです

 

来年も新しいメニューと確実に美味いと思える料理をしっかりお客様に伝わるように頑張りたいと思います

また来年もお付き合いよろしくお願いしますね