今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

例年通り、31日から5日までしっかりお休みを頂きました、休みに入ってから2日間は、放心状態で家でほとんど動かず

ソファでぐったりして過ごしていました、そこから店の材料がまあまああったので新しい家のキッチンでちょっと色々作ってみたり。。なかなか家で作るのは面白いですね、あれがあるといいなとか、レンジのオーブン弱いな〜ならどしよとか

案外うちでも作れるもんですね・・PIZZAもできたのでおそらく他のお宅でもできますね 呼んでください・・行きます

ほんとコックは食いっぱぐれはないなーっていつも思います どこでもいけるわ・・

今年1年はしばらくコロナでまともな営業もできず、かなりモチベーも上がらずマイナス気味の思考になりあまり動けていませんでしたが、少しずつ色々な料理、ペース上げて作りたいなって思っても来ています まずは動くことですね

今年もお客様 制限しながらの営業になると思いますが売上のことは考えず、やりたいこと満足する結果を求めて

営業していきたいと思います どうか今年もお付き合いよろしくお願いします

 

1月のランチです・・


★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
  ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】
  ③ ”ベーコン” 
  【  自家製ベーコンとミックスビーンズのトマトソース煮込みのソース 】
  ④ ”オストリッケ”
  【 牡蠣とキノコのクリームソース】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “ガンベリ”
  【エビと里芋のトマトクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650

     
  ブレンドコーヒー エスプレッソコーヒー 紅茶 … ¥275
  アイスコーヒー アイスティー …¥330
  ジンジャエール コーラ オレンジジュース ぶどうジュース …¥350
  ブラッドオレンジジュース   …¥450