3月のランチです!

お疲れさまです!札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアンレストランDELLAMOREのシェフです

今年は去年に比べて降雪量が全然違って少なくて大分楽な年になったような気がします、その代わり寒さが尋常でないくらい凄くてこの光熱費の高めの年には堪えましたね、お客様も同じこと言っていますがガス代、電気代が高いですよね

ちょっとびっくりです。 まあなんとかその寒さももう少しの我慢ですね 雪が少ないほうがいいですもんね

山は、ガンガン降ってくれたほうがいいですが 今年は自分的にはボードに行けてる気がします

怪我なく滑れているのは良かったです 楽しみはあったほうがいいし、何より健康でいられるのが最高ですね

これを活力に変えて頑張って料理作って行きたいと思ってます!

 

それでは3月のランチです


★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
  ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】
  ③ ”サルッシッチャ” 
  【  自家製ソーセージとごぼうのパルメザン風味 ローストパン粉を添えて 】
  ④ ”ラグー ”
  【 エゾシカ肉のとキノコを使ったミートソース 】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “カペサンテ”
  【 噴火湾産帆立貝と野菜のクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650

     
  ブレンドコーヒー エスプレッソコーヒー 紅茶 … ¥275
  アイスコーヒー アイスティー …¥330
  ジンジャエール コーラ オレンジジュース ぶどうジュース …¥350
  ブラッドオレンジジュース   …¥450