4月のランチメニューアップ!

こんにちは札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアンレストランDELLAMOREのシェフです

3月はめちゃくちゃ早かったですね。雪解けが早かったせいかなんか3月なのに春が来たような気候で、色々おかしいですね 調子が狂っちゃいますね それでも風邪も引かず体調はすこぶる健康です!きたる花粉症にも対策してますし

今年はバッチリです!ちようど一年前に始めたアブローラーもやめることなく続いていますし頑張って体作ってます

健康で生きているだけありがたいですもんね! 負けずにがんばりましょ

 

それでは4月のランチメニューです


★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
  ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】
  ③ ”ブロッコリ” 
  【  自家製ベーコンとブロッコリーのパルメザン風味 ローストパン粉を添えて 】
  ④ ”ラグー ”
  【 エゾシカ肉とゴボウを使ったミートソース 】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “ボンゴレ”
  【 あさりと菜の花のクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650

     
  ブレンドコーヒー エスプレッソコーヒー 紅茶 … ¥275
  アイスコーヒー アイスティー …¥330
  ジンジャエール コーラ オレンジジュース ぶどうジュース …¥350
  ブラッドオレンジジュース   …¥450