今年もたくさんのご来店・・

 

今日から1月5日までお休みを頂きます

 

6日ランチから始めますのでお待ちしています 

 

こんにちは札幌宮の森にある隠れ家的なイタリア料理の店 DELLAMOREです!

今年は異常なくらいあっという間に1年が過ぎてびっくりです。多分学ぶことや調べることが多かったのが原因の一つかな

写真編集から始まりchatGPTのやり方や投信だったり・・ホント充実

だからいつも考え事しながらやってたらヘルペスできたり だけど運動の効果もあり健康面は良好な1年だったと思います

 

とりあえず1年間ありがとうございました できるだけ料理に全ふりして作って来たと思います

来年も肩の力抜いて楽しんで結果をだしつつ、満足のいく料理を提供していきますのでまた来年もよろしくお願いしますね