今年もよろしくお願いします

今年も6日から始まります! 今年もお付き合い よろしくお願いします。

年末は例年より忙しくて最後の最後まで走り回っていた感じがありましたが、とても充実した年末でクリアできたのではないかと思います。今年も気張らずマイペースを保ちながら皆様と楽しく営業が出来たらいいなと思っています

 

大した事は出来ませんが、また色々な事柄にチャレンジしてスキルアップしていきたいですね!

それにしても今年は雪が降りませんね・・ここまで降らないとなんか拍子抜けな感じ せめて山は降って欲しいな〜

頑張って体は資本なので冬ですが頑張って走り込みしていきます 

今年もまたどこかでいい食材との出会いがあるといいなって思います 食材も人柄出るしね。出会いあるかな〜

 

それでは明日からのランチです、案外やっていなかったカルボナーラやってみたいと思います。。

   ★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
  ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】
  ③ ”カルボナーラ” 
  【  自家製ベーコンで作ったカルボナーラソース】
  ④ ”ラグー ”
  【 足寄産エゾシカ肉を使ったミートソース 】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “スコーリオ”
  【 有頭海老と数種類の魚介を使ったクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650

     
  ブレンドコーヒー エスプレッソコーヒー 紅茶 … ¥275
  アイスコーヒー アイスティー …¥330
  ジンジャエール コーラ オレンジジュース ぶどうジュース …¥350
  ブラッドオレンジジュース   …¥450