3月のランチメニューです

札幌の宮の森のある隠れ家的なイタリア料理専門店 DELLAMOREのシェフです!

しかしもう3月っていうのは早すぎですね〜もう雪も終わりに近づいて来ていてなんだかそわそわ・・

なんだかんだでやることが多くて 落ち着きません(涙) インスタやFBに最近上げてる動画も暇なときに撮っていますが

ちょっとでも忙しくなると出来なくなるので今のうちに腕磨いて簡単に撮れるように段取りを取っていきたいですね

今年は例年にないくらい体調もよく、風邪も引かず、怪我もなく、鼻ズルズルもない状況で助かってます

インフルが流行っているみたいですができるだけ管理気をつけて、安定した仕事していきたいと思います

 

それでは3月のメニューです まだまだ雪は残ってますが、春はもう少し! もうすこし雪楽しみたいと思います

   

 

★オリジナル生パスタ★
  ① ” ジョルノ ”
  【 日替わり 本日のパスタ 】
 

 ② “ ペスカトーラ ”
  【 ローマ風 魚介類の軽いトマトソース 】

 

 ③ ”ゴボウ” 
  【  自家製ベーコンとゴボウの塩味のソース 】

 

 ④ ”ラグークリーム ”
  【道産鹿肉のラグーきのこのクリームソース 】
                 …プラス ¥300
  ⑤ “プロシュット”
  【生ハムとホタテのトマトクリームソース 】
                 …プラス ¥450

 ※パスタの増量  ¥300
 
 単品パスタ(平日のみ) …①〜③ ¥1,485
                ④ ¥1,550
                ⑤ ¥1,650