知床産鹿肉のラグーが完成しました

今回、鹿肉のレバーと内ももを同量で仕込んで見ました

レバーの旨味がよく出ているのと、匂い消しで使ったジュネーブロが効いています

 

中々、パンチが効いています ボロネーゼとは全く異なる味付けで

食欲をわかせます

 

今回限りのソースなので、恒例の売り切れゴメンです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れいこ (火曜日, 23 2月 2016 02:57)

    なかなか行けず、ブログを見ては、一人でも行こうかな。と思いつつ、さすがに 一人はさみしいな。と諦めて、あれから1年?は過ぎてしまいました。
    鹿肉のラグー.....気になります。
    食べたーい ̄(=∵=) ̄

  • #2

    dellamoreです (火曜日, 23 2月 2016 16:16)

    れいこさんへ 
    全然、お一人様ありありです、思い切ってそのドア 開けましょう! 
    ブログ見たと言って下さい

    お一人様、歓迎です!