火曜と水曜お休みを頂きます

8キロ強の16ヶ月のプロシュートが納品されました。

 

塩分が熟成されたことにより、とても優しい仕上がりになっています

塩っぱくはありません チーズ、サラダに酒のツマミにもいい感じです

 

やっぱり、生ハムは均等にうす~いのが美味しいですよね

 

そして、火曜と水曜日、連休を頂きます

 

ちょっと、煮詰まってきたのでリフレッシュをしなければならないと思います

 

木曜日からまた営業しますので、じゃらんのコースも、ポロコのコースも

引き続き、予約受け付けていますので宜しくお願いします

 

今の所、じゃらんさんのコースが多く出ていますね

 

ハマグリ、強し!